LEGO NEWS

LEGO(レゴ)に関する情報、ニュースを紹介!
旧レゴニュースはページ下のリンクから行けます。


2001年6月12日号

◆レゴワールドクラブ(2001年6月第2号)


レゴワールドクラブの最新号が届いた。
レゴ・ワールドクラブとはレゴジャパンが発行している会報紙。
年間1000円で会員になれる。

今回の記事には「レゴワールドクラブが新しくなりました!」って書いてあったが実際はあんまり変わっていない...。
どこが変わったのだ?

まー、それはおいといて、今回のワールドクラブ会報の特集は、レゴスタジオとマーズ。
また、今回はおまけがなかなか良い。
レゴのポッチがデザインしてあるクリアファイルだ。
これはGOOOOOD!!
レゴショップなどでは見かけた事が無い品なので、オリジナルのれごグッズかも?

通販紹介はレゴウォッチキーフィグバッグ帽子などなど。 
しかし、今回の目玉は何と言ってもレゴバーゲン招待券が一番だ。

詳しくはこちらを見てね。


◆レゴ・ワールド・クラブへの入会は?

最近よく「レゴ・ワールド・クラブ」に入会するにはどうしたら良いの?
という質問が多いのでここに入会方法をお知らせしておく。

入会するにはおもちゃ屋さんに置いてあるブック型のカタログを貰ってくると、その中に入会案内が載っている。
それに記入してレゴじゃパンに送ればOK!
年会費1000円(2001年4月時点)。
会報は年4回送られてくる。

あと会報とともにおまけが付いてくるのも楽しみの1つ。
レゴ便せんとかクリアファイルとかシールとかがおまけの内容。
もう1つは年2回あるレゴバーゲンの優待券が付いてくる事。

これだけの為にクラブに入っている人もきっといる!!

追記)2006年現在、レゴ・ワールドクラブの会報サービスは終了しています。